【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜセックスレスに?原因はなに?
セックスレスの原因については男女で多少違うようです。共通の原因としては

● なんとなく
● 面倒くさい
● 浮気している
● 性的なことに対する嫌悪感
● 相手が不満
● セックスより楽しいことがあり、セックスに時間も体力も注ぎたくない
● する場所がない
● セックスに対して「下手といわれた」などトラウマがある

女性の場合の原因
● 出産後、男ではなく肉親のように思えてしまう。
● 育児でそれどころではない
● 痛みを感じる
● 妊娠をする恐れがあってできない

男性の場合の原因
● 勃起力が弱くなった(早漏、遅漏なども)
● 仕事のストレスやプレッシャー
● 妊娠させてしまう不安


などがあげられるでしょう。
これといった理由・原因があり、どちらかが、もしくは二人で原因を解決できるのであれば解決したい問題ですよね?

【2009/03/12 20:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
オキニとの付き合い
先に言いますが、私が今から書くのは失敗談です。
先月まで約半年ほどオキニで通っていた姫(19)がおりました。
メアドも交換済み(姫は私だけにしか教えていないと言ってましたが)。
姫の出勤が不定期の為、メアドの使い道は主に出勤通知としてでした。
たまに全然関係ないメールもありましたが、そういうのがまた楽しかったです。

【2009/01/29 22:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
凄い嬢発見!!
自慢ではありませんが、風俗経験には自信がありますw
最近はソープ、デリヘル、ホテヘルを中心に遊んでいるんですが、渋谷のホテヘルで凄い嬢を見つけました!!
皆さんはどうやって風俗情報を探しているのかわかりませんが、私の場合は大体インターネットで「"地域"+風俗」という感じで検索して情報収集しています。
今回は渋谷がターゲットだったので「渋谷 風俗」という感じで検索しました。
すると最近できたと思われるあるお店が目に入り、HPを見てみる事に。
この店、女の子のレベルは非常に高く、画像もなんだか華やかでエロ心を誘うようなキャッチコピーもGOOD!
「ん...コレはいいな...」と思いながら、痴女っぽい感じがエロそうな「M」という嬢をチェック。
翌日朝一番に予約を入れ、夕方道玄坂にある受付へ。

ホテルに入って程なくしてM嬢到着。
見た目はやっぱり普通の感じで、特別美人という訳でもありません。
しかし、性格がイイ!
なんだか凄く癒されながら一緒にシャワーを浴びます。
互いにボディソープでヌルヌルになりながらイチャイチャ。
彼女がフィンガーテクが絶妙で、ムスコはすでにビンビン状態!
体のソープを洗い流すと、彼女がその場でひざまづいてフェラ開始。
凄い...凄いフェラテクです!
舌先と口の中でビンビンのムスコが完全に弄ばれ、ガマン汁もダラダラ出てきます。
するとM嬢、舌先でガマン汁が糸を引いているのを楽しむように私を上目遣いで...。
もう暴発寸前になってしまった私ですが、ベッドに移動すると更なる濃厚サービスが!
全身リップ、これは最近では名ばかりのものになっていますが、M嬢は足まで舐めてくれます。
特に四つん這いにされてのアナル舐めにはやられました...。
舌先でチロチロなんてものではなく、アナルにキスから始まり、こちらが悶えまくってしまうほどのドリルアナル舐め!!
もうとにかく凄い!
私は素股ではなかなかイかないので、最後はフェラで口内フィニッシュ派なんですが、これも凄かった!
音を立て、ヨダレまみれにしながらのフェラに私はアッという間に昇天。
その量はいつもより多いように感じましたが、M嬢は全てを吸い取るようにお掃除フェラしてくれました。

【2009/01/10 22:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小岩にて 
小岩のデリヘルで前のオキにが辞めたので、とりあえず新人をとリクエストし、ご対面。
ルックスは小柄で貧乳なれど笑顔がよかったので、まあよしとしホテルへ。
おととい入店したばかりとのことですが、ホテル内での風呂の準備、うがいのさせ方等々もとソープ系かい?と思うような手順のよさでした。
シャワーと洗いっこでの後、ベットへ。
本人いわく、風俗の仕事、初めてなのといってる割には、フェラテクも上手でした。
ゆっくりクリ舐めをしていたら、ぴくぴくと本当に逝っている様な状態で、肌が桜色に染まり、あそこが洪水嬌態で、スマタを所望したら急にゴムを取って、口でかぶせてくれ
「久しぶりなんで入れてください」
との一言・・
店の看板には本番禁止と書いてるんじゃないのといったら、内緒でお願いとあえぎあえぎ言われれば、お爺とはいえ挿入します。
正常位、背後位、松葉崩し、最後は彼女に
「一番感じる体位になりなさいね」
と言ったら、正常位で両足を伸ばし私が上から重なるようになりディープキスをしながら二人で逝ってしまいました。
こんなこともあるんですな。
【2008/12/15 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アジアン系エステ 
さて今回は、なけなしの小遣いを持って東京の北のほうへ。
山手線を降り南口を歩き数分。
ビルの6階にあるアジアン系のエステへ行ってまいりました。
ここはHでは、エステ+○番2回戦を主張しており、65分89K(インターネット割引もありマイナス1K)ということで、格安で我輩の欲を満たしてくれそうなところです。
問題は姫の質?だけですが・・・。
エレベーターで6階に着き受付で携帯を見せてネット割引をしてもらい、79Kを払い、女の子はどのような姫が居る事を聞くと3枚の写真を見せてもらい、そのうちの1枚の姫を指名しました。(個人差もありますが、まあまあという感じです。)
問題は、このあと対面したときの写真と違うことだけですかね。
待合室に入ると同志たちが数人おり結構混んでいるようです。

約15分くらい待っていると受付のおやじが我輩を呼び、姫とご対面です。
写真とは違っているものの全然我慢できる姫なので、安心しました。
今度の心配は内容次第ということになりなす。
畳一畳程度の部屋?間仕切りに入り、ベットに座っていると服を脱いでくれと促されすべても脱いで、バスタオルを巻いてシャワー室へ。
姫は服を着たままですが、息子をしっかりきれいにしてもらい、先ほどの部屋に戻り飲み物をいただきながら少し話をした後、姫より、うつ伏せになってほしいと言われうつ伏せに。
マッサージを受けていると眠くなってきて、このままでもいいかなぁ・・・と思いつつ息子も萎れたままでした。
今度は仰向けになってくれと言われ仰向けになると、姫が服を脱ぎ始め、我輩の息子も元気が出てきました。
姫がGを装着し、息子をパックり口に含み何度か上下しただけでした。がっくり・・・。
姫より上になる?下になる?と聞かれたので、上になると告げて今度は逆サービスを開始。
姫の上から下までじっくりなめまくって、いよいよ○入のころあい。
(アジアン系なのでアエギ声は演技がすごいですけど)
ゆっくり姫に息子が入っていき、正常位で果てました。
【2008/11/25 19:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
