【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
M性感にて 
高級M性感(○○秘密倶楽部)での出来事です。

昨年、3回程○○秘密倶楽部というM性感にいきました。
美人ばかり揃えているということで有名なお店です。
料金設定は高めで、姫たちは下着姿で、途中からは上半身のみ裸になってくれます。
姫達へのタッチは(キスも)ご法度で、(姫達より、言葉攻めをされながら、ペニスやアナルなどを手や道具を使って攻められるというプレイ内容です。聖水プレイもあるみたいです。)
お店自体ソープを改造したお店で、SMの器具や道具が設置されています。
最初にお店に行き、3Pコースを選択しました。
姫はお店側の推薦のベテランA嬢と新人のY嬢にお相手してもらうことにしました。
A嬢はスレンダーな美人系の女性で、Y嬢は私の理想的な容姿、スタイルの女の子でした。
お部屋に入って、私はSMには興味がないことを話をしてプレイを開始した。
私のみ体を洗われてベッドに。
色々と小道具を使ってアナルとかを攻めてもらったが、痛いのみで中止してもらい、下半身はA嬢、上半身はY嬢担当となりました。
A嬢は言葉攻めもしてきましたが、私の性に合わないので普通の雑談をしながらプレイに望みました。
結局A嬢には暖かいローションでペニス周辺を刺激してもらい、Y嬢に膝枕をしてもらい、おっぱいやパンティごしにあそこを触らせてもらっていました。
Y嬢の肌はもち肌で、超すべすべで触るだけども気持ちが良かったです。
本来は姫達に触るのもご法度らしいのですが、断られませんでした。
Y嬢は声を出さないものの、我慢しているのがまる分かりで、パンティがかなり湿ってきていました。
それ以上の進展もないまま終了。
延々と話をしていたために、仲良くなって、3人でディープキッスをして帰りました。
その後も同じメンバーで、同様の内容で2回、お店で遊びました。
こんなのもありかなってかんじで、特に進展はありませんでした。

今年に入ってから行きつけのソープに電話するといい姫が入っていますということだったので、早速遊びに行きました。
エレベーターでご対面となりましたが、超美形の姫でした。
ベッドでいちゃいちゃしながら話をしていましたが、超淫乱みたいでそのままラストまで約2時間SEXをしまくってしまいました。
その姫は超久し振りのみみず千匹の膣を持っており、さすがの私も何回かいきそうになってしまいました。
次が詰まっていたので延長出来ず、速攻でシャワーを浴び帰りましたが、今までプライベートでもいったことがないそうで、膣の痙攣などから何回かいってくれたのかなと思っていましたが、いきそうにはなったけど、いっていないとのことでした。
店の従業員に話を聞くと、その姫は土曜日の夜から日曜日の夜までのバイトだそうで、次の週にダブル(240分)で予約をしました。
次の週に遊びにいきましたが、姫は凄く喜んでくれてあんなに気持ちが良かったのは初めてと言ってくれました。
今日はゆっくり時間があるので、先にお風呂に入ってソファーでいちゃいちゃしながら話をしました。
その姫はソフトSMみたいな店でS嬢をしているとのこと。
Sのプレイは大好きではまっているのだと。
でもSEXも大好きだけど、今の彼氏は凄く蛋白なので、週末のみ趣味と実益をかねてソープでアルバイトをするようになったそうです。
早速Hすることになりましたが、正上位で90度開脚させ両方の足首を手で持ち、前後ではなく上下に腰を振る体位が気に入ったみたいで、子宮口とペニスがこすれ合うのが気持ちいいみたいでした。
その体位を延々と続けていくと、いきなり、全身が痙攣し始め、ペニスに痛みを感じるくらい膣がめちゃくちゃ締まったかと思うと意識がなくなっていました。
暫くして覚醒すると。
「いっちゃった。すごくすごく気持ちが良くって、意識が飛んでしまった。」
「もっとして。」
と言われ、再び色々な体位でSEXすると、次からは早くいくようになり、何十回かいったあと、やっと姫から休憩しようと。
私は全身汗だくで、息も絶え絶えになっていたので、ほっとしながら膣からペニスを抜いて横になりました。
抱き合うような姿勢で二人とも眠ってしましました。
寝たのはものの数分と思いますが、かなりの時間寝てしまったような感じがしました。
コーヒーを飲みながらタバコを吸っていると、姫も起きて来て、ラブラブモードになっていました。
「Hがまた好きになっちゃった。あなたから離れなくなっちゃった(笑)」
「でも、こんなところをMの男性がみたらびっくりするだろうね。」
「そうだね。でも、私の勤めているところはハードじゃないから色々な人が来るよ。」
「勤めているお店の名前は?」
「うーん。まっいいか。○○秘密倶楽部です。」
「えー! ○○にある?」
「そうだよ。知ってるの?」
「何回か行ったことがあるよ。」
「えっ。あなたみたいな人はあの店ではないよ。で、誰がついたの?」
「3回行ったけど、3回ともA嬢とY嬢の3Pではいったよ。」
「二人とも良く知ってるよ。A嬢とは時々一緒に遊びにいったりするし、Y嬢は仕事のある時は家が遠いので私のマンションに泊まっていくよ。」
「そう言えば、Y嬢が私のペースで進まないダンディーなお客さんで、魅力的な男性。と言ってたのはあなたのことでしょうね。」
(以下省略、内容はかなり照れるものなので)
「そのお店の源氏名は?」
「Mです。」
「じゃー機会があればM嬢を指名してもいい?」
「是非来て来て!」
「じゃあさ。○○秘密倶楽部でSEXしない?Y嬢も呼んでさ。」
当然、拒否されるものだと思っていたら、
「それって面白いかも。しようしよう。Yちゃんには言っておくね。」
意外な展開になり、その日は帰りました。
1週間後にM嬢を予約してソープに行きました。
「嬉しい。また、来てくれたのね。この前からいけるかなって思ったけど、あなたとでなければいけないわ。今日もうーんと愛してね。」
と嬉しいお言葉でした。
「それとこの前の話Yちゃんにしたら凄く乗り気だったよ。いつにする?」
「いつ行けるか分からないので、また連絡する。」
ということで電話番号をゲット。
その後は・・・・で何回も何回もいってました。

1ヶ月ほど空いてようやく実現しました。
○○秘密倶楽部へM嬢とY嬢を指名して予約をとりましたが、凄く費用がかかちゃいました。
3人で全裸になり、3人ともシャワーを浴びました。
先ずはM嬢とのSEXですが、ベッドの横にはM嬢が座った状態でいました。
いつもと違ったシチュエーションで、しかも他人に見られてのSEXは初めてとのことで、M嬢は興奮しまくっていました。
Y嬢も他人のSEXを見るのが初めてだそうで、
「凄い、凄い。」とこちらを凝視していました。
次に二人にレズプレイをさせました。
M嬢は経験があるみたいでしたが、Y嬢は初めてで最初は少し抵抗があったみたいでしたが、そのうちに
「気持ちいい。気持ちいい。」と連呼していました。
いよいよ、大本命のM嬢とのプレイになり全身愛撫していたところ、愛液がいやに鉄分くさいなと思っていて、私の手をみれば血が・・・・。
そう、生理が始まったのでした。
また、M嬢は生理の初日が最も多いみたいで、M嬢とのプレイは残念せざるを得なくなりました。
(M男君の中には生理フェチがいて、プレイ中生理の血を舐め続けてナプキンやタンポンをお土産にもって帰る人がいるそうですが、私には残念ながら?そういった趣味はないもので。)
ここでの料金を考えると高級旅館に皆で泊まってもおつりがくると言う話になり、今度3人で温泉(家族風呂か混浴風呂かお部屋に温泉がついているところ)へ行こうということになりました。
ただ、3人の時間の調整がつきにくく、実現するのはいつになることでしょう。
【2008/08/28 17:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベントにつられ・・・
Fヘルスへ行ってきました。
どこか良い店はないかとPCをいじってると「D店」を発見!
なんと午後2時までに入ると30分4000円というイベント広告が(但しフリーのみ)。
昼前には行くはずがヤボ用で遅れてしまい、1時55分に到着。
「まだ間に合いますか?」
「いいですよ!」
なんと受付は女性でした。
「プレイルームは下になるので3Fに行ってもらえますか?」と言われ狭い階段を降りました。

待合室で待つこと5分、個室にご案内。
「こんにちは、マリアです。よろしくです」「こちこそ!」
「シャワー混んでるからちょっと待ってね!」
これでも時間に入るらしいので少々イライラ!
時間もったいないので、服脱ぎながら
「いくつ?」
「22だよ!」
それにしては妙に落ち着いてるように見え・・・ま、いっか!風俗で年をごまかすのはよくあること!
やっとシャワータ~イム!
簡単に洗ってもらい部屋に戻ると10分は経過してました。
さぁいよいよ!と思ってると
「体消毒するから横になってね!」
なんだそりゃ!?
「シャワーしたのに、なんで?」
「私、綺麗好きだから!」
ここで切れたらオシマイ!我慢、我慢。
5分は拭き拭きしてくれました。

やっとプレイ開始です。
残りは10分と少し、あせる気持ちを抑えつつ、キスを求めると軽くチュっ!だけ。
超適当な乳首なめ!
なぜか気持ちよくないし半立ちのため、69を要求。
マリアちゃんのは臭くなくてよかったんですが、ビラビラが大きく自分好みじゃないので、いまいち美味しくありませんでした。
結局、半立ちの状態で咥えられたまま高速手コキでなんとか発射しました。
実際のプレイ時間は5分もなかったですね!
イケたからよかったものの、前段取りは長いわ、早くイッテください系の雰囲気だしで、全くもって不完全燃焼でした。
まぁ半額なので、それなりのサービス、それなりの子だったのかなぁと。
【2008/08/08 18:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
