【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
十勝PR ばん馬も奮闘 札幌で観光キャンペーン
ばんえい競馬やラリージャパンなど、十勝の魅力を知ってもらう「きてきて! とかち観光キャンペーン」(十勝観光連盟主催)が十六日、札幌市東区のサッポロビール園煙突広場で開かれた。

 昨年に続いて二回目の開催。会場には、十月二十六-二十八日に帯広市などで行われる世界ラリー選手権日本大会「ラリージャパン」のオフィシャルコースカーが展示されたほか、来場者に観光パンフレットとうちわのセットが配布された。

 今年四月、帯広市に「特別嘱託職員」として採用されたばん馬のリッキー(牡、九歳)も“PRスタッフ”として登場。リッキーの背に乗った東区の神田桃ちゃん(7つ)=栄北小二年=は「背がすごく高くてびっくり。毛がふわふわしていたよ」と喜んでいた。

 また会場で配布されたうちわを中央区の北海道新聞社一階の道新プラザ内ギャラリーで開催中の「ガンバレ! ばんえい競馬 ばん馬写真コンテスト」の作品展(十七日午後四時で終了)に持参すると、先着五百人に、二十一日から道立近代美術館(中央区)で行われる「ダリ展」のチケットやばんえい競馬写真集などのうち、抽選でいずれかが贈られる


(北海道新聞 引用)
【2007/07/18 01:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<涼しさ運ぶ「潮風鈴」 JR小樽駅で「ガラスの世界展」 おたる潮まつり | ホーム | 北海道新聞を読むぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
