【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円
札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が付いた。

 豊かな甘みとホクホクした食感が特長の大浜みやこは、手稲区手稲山口や隣接する石狩市の農家十一戸が栽培。

近年は初日のご祝儀相場が高騰し、昨年は一箱七万円まで上昇したが、今年は一段落した形となった。

 もっとも、残りの箱も三千円台から六千円と、他の産地の数倍の高値だった。

 札幌市農協果実部会長で生産者の名島敏美さん(52)は「今年は大きめで、味にも自信がある。まあまあの値段が付いた」と安心した様子だった。

 大浜みやこは、主に札幌市内に出荷され、収穫は九月二十日ごろまで続く。

(北海道新聞 引用)
【2007/07/27 13:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(66) | page top↑
<<「札幌名物」仲間入り志願 ベビーカステラ店開業 狸小路で佐藤さん | ホーム | チンドン屋、弟子いずこ 南区の川北さん、大通公園歩きPR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
大浜みやこ
下記の情報は必見ですよねェ~札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が ニッセン 通販 スマイルランド セール カタログ バーゲン【2007/08/09 11:04】
大浜みやこ
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円 岡山理科大付属のブログ 高校野球 甲子園 応援【2007/08/09 11:30】
大浜みやこ
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円 星陵高校のブログ 高校野球 甲子園 応援【2007/08/09 11:39】
大浜みやこ
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円 JR阪和線 事故 復旧 速報 再開 駅【2007/08/09 12:00】
大浜みやこ
下記の情報は必見ですよねェ~札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が 新潟明訓高校のブログ 甲子園 応援 高校野球【2007/08/09 12:02】
大浜みやこ
札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が付いた。 豊かな甘みとホクホク エロムービー【2007/08/09 12:29】
大浜みやこ
良く見てくださいねっ!札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が付いた ワザップ ポケモン ゼルダ ドラゴンクエスト【2007/08/09 12:31】
大浜みやこ
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、 インプレッサ リアウイング pcd【2007/08/09 12:37】
大浜みやこ
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行わ タケの会 ケリー【2007/08/09 12:46】
大浜みやこ
良く見てくださいねっ!大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百 youtube 日本語 アニメ ハプニング ダウン【2007/08/09 13:05】
大浜みやこ かぼちゃって最近、、
大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。 KIKIFHFTY【2007/08/09 13:06】
大浜みやこ
こんな情報あるんですねっ!大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入り 地震 7月16日 新潟 速報 甲信越 震度 津波【2007/08/09 13:14】
カボチャ 大浜みやこがすごい!
大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整 小西真奈美ぶろぐん【2007/08/09 16:24】
大浜みやこ
いろいろな事がありますねぇ~。大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ 若槻千夏、ブログ、マーボー、失恋、画像、動画【2007/08/09 16:26】
大浜みやこ かぼちゃ
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き 靖国 参拝 安倍 私的 支持率 為替【2007/08/09 16:38】
大浜みやこ 通販の新着情報
■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」■現役美人タレントが伝授!冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は FFSFD【2007/08/09 16:52】
大浜みやこ
最新でHOTな情報です。大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風が F1 2007、live、画像、トヨタ、Honda【2007/08/09 17:06】
大浜みやこ 販売がすごい!
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き NHYJUGFGH【2007/08/09 17:08】
大浜みやこ
いろいろな事がありますねぇ~。大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適 ダルビッシュ有、今日先発、登板後、婚約発表【2007/08/09 17:09】
大浜みやこの最速情報をお届けします!
ニュース最速情報をお届けします!大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて ニュース最速情報【2007/08/09 17:16】
大浜みやこ
良く見てくださいねっ!大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風 北海道 旅行 楽天旅行 北海道展 通販【2007/08/09 17:17】
大浜みやこ かぼちゃがすごい!
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き YDFGDH【2007/08/09 17:19】
大浜みやこ 種のご紹介1
ほこほこで美味しい!北海道の「大浜みやこ」かぼちゃ商品価格:840円レビュー平均:0.0大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、 セクシー姉さん特ダネ最新情報日記!【2007/08/09 17:28】
大浜みやこ かぼちゃ 今日の情報
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこ 今日のひとこと【2007/08/09 17:33】
大浜みやこ
最新でHOTな情報です。大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風が 鈴木美香、小林温議員、公職選挙法違反、逮捕【2007/08/09 17:43】
大浜みやこ
こんな情報あるんですねっ!大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に 京都外大西のブログ 高校野球 甲子園 応援【2007/08/09 18:17】
大浜みやこ
ほこほこで美味しい!北海道の「大浜みやこ」かぼちゃ商品価格:840円レビュー平均:0.0大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれな クオカード【2007/08/09 18:20】
大浜みやこ
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、 引田天功のプロフィール 年齢 ブログ 事故 けが【2007/08/09 18:25】
大浜みやこ
大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整 芸能人夫婦【2007/08/09 18:34】
大浜みやこ
こんな情報あるんですねっ!大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に 徳永愛香 プロフィール 画像 2ch【2007/08/09 18:36】
カボチャ 大浜みやこに関する情報
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこ こんな世の中だからニュースで勉強【2007/08/09 18:56】
大浜みやこ
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き キャッシングブラック【2007/08/09 19:13】
大浜みやこ
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き ギャルル Boom  安倍麻美  マッチョ  東 【2007/08/09 20:06】
大浜みやこ
下記の情報は必見ですよねェ~大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度 大阪の中学生15人、修学旅行のTDLで集団万引【2007/08/09 20:08】
大浜みやこ
ほこほこで美味しい!北海道の「大浜みやこ」かぼちゃ商品価格:840円レビュー平均:0.0大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれ 経済ニュース【2007/08/09 20:49】
大浜みやこ
下記の情報は必見ですよねェ~大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度 「奇怪な家イヤ」楳図かずおさん宅の建築禁止求める【2007/08/09 21:07】
大浜みやこ
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、 佐賀北のプロフィールとブログ 甲子園 高校野球【2007/08/09 21:44】
大浜みやこ
いろいろな事がありますねぇ~。大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適 お得なカード情報!高島屋、ANA、JCB、VISA【2007/08/09 22:04】
カボチャ 大浜みやこ
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き 靖国 参拝 安倍 私的 支持率 為替【2007/08/09 22:17】
北海道 大浜みやこ
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き potpefogegi【2007/08/09 22:23】
大浜みやこ
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、 バスト ウエスト ヒップ スリーサイズ おっぱい【2007/08/09 22:34】
大浜みやこ
良く見てくださいねっ!大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風 引田天功のプロフィール 年齢 ブログ 事故 けが【2007/08/09 23:01】
大浜みやこ
こんな情報あるんですねっ!大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に ナイキの人気新商品!学生OL主婦のクチコミランキン【2007/08/09 23:45】
大浜みやこ
下記の情報は必見ですよねェ~大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度 着物 着付け  初級 レンタル 帯 教室 質問【2007/08/10 00:36】
大浜みやこ
札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が付いた。 豊かな甘みとホクホク 女子高生エロ画像【2007/08/10 00:41】
大浜みやこ
大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整 芸能裏ニュース【2007/08/10 00:41】
大浜みやこ 販売
ほこほこで美味しい!北海道の「大浜みやこ」かぼちゃ商品価格:840円レビュー平均:0.0大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、 ネットニュース【2007/08/10 03:31】
北海道 大浜みやこ
大浜みやこいよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ」の天ぷらである。 以前に青山の紀伊国屋スーパーで「4個入り箱16000円」で売られているのを目撃し、オイオイ!夕張メロンより高いかぼちゃって。。。と思っていた食材。 ...(続きを読む)大 ftstpbxtmta【2007/08/10 03:32】
大浜みやこ 通販の新着情報
■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」■現役美人タレントが伝授!冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~大浜みやこいよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ とびだし【2007/08/10 03:33】
大浜みやこ 種
大浜みやこいよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ」の天ぷらである。 以前に青山の紀伊国屋スーパーで「4個入り箱16000円」で売られているのを目撃し、オイオイ!夕張メロンより高いかぼちゃって。。。と思っていた食材。 ...(続きを読む)大 bzmxlzffbyu【2007/08/10 04:02】
大浜みやこ 種
大浜みやこいよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ」の天ぷらである。 以前に青山の紀伊国屋スーパーで「4個入り箱16000円」で売られているのを目撃し、オイオイ!夕張メロンより高いかぼちゃって。。。と思っていた食材。 ...(続きを読む)大 dvrtaphantr【2007/08/10 05:50】
大浜みやこ
札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が付いた。 豊かな甘みとホクホク ニュース【2007/08/10 06:05】
大浜みやこ かぼちゃ
大浜みやこいよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ」の天ぷらである。 以前に青山の紀伊国屋スーパーで「4個入り箱16000円」で売られているのを目撃し、オイオイ!夕張メロンより高いかぼちゃって。。。と思っていた食材。 ...(続きを読む)大 dxtpjcusbgj【2007/08/10 06:21】
北海道 大浜みやこ
大浜みやこいよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ」の天ぷらである。 以前に青山の紀伊国屋スーパーで「4個入り箱16000円」で売られているのを目撃し、オイオイ!夕張メロンより高いかぼちゃって。。。と思っていた食材。 ...(続きを読む)大 HIO【2007/08/10 06:29】
大浜みやこ かぼちゃの新着情報
■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」■現役美人タレントが伝授!冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~大浜みやこいよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ GSGS【2007/08/10 07:20】
カボチャ 大浜みやこについての情報
札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が付いた。 豊かな甘みとホク ネット興味津々【2007/08/10 07:39】
北海道 大浜みやこの新着情報
■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」■現役美人タレントが伝授!冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は ABG【2007/08/10 07:56】
北海道 大浜みやこ
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き revsnwbzwlk【2007/08/10 08:41】
大浜みやこ 販売
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き xkbkytxdvcv【2007/08/10 09:47】
大浜みやこ 種
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き jbkkztwqfzc【2007/08/10 14:28】
大浜みやこ 種
ほこほこで美味しい!北海道の「大浜みやこ」かぼちゃ商品価格:840円レビュー平均:0.0大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産 美人OLの最新ニュース特捜最前線!【2007/08/10 14:43】
大浜みやこ 通販
大浜みやこいよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ」の天ぷらである。 以前に青山の紀伊国屋スーパーで「4個入り箱16000円」で売られているのを目撃し、オイオイ!夕張メロンより高いかぼちゃって。。。と思っていた食材。 ...(続きを読む)大 quckirsfjit【2007/08/10 16:12】
大浜みやこ かぼちゃがすごい!
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き DASAWQRTT【2007/08/10 21:19】
大浜みやこ 通販がすごい!
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き MDGTREY【2007/08/10 21:20】
北海道 大浜みやこがすごい!
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き YUTYRFG【2007/08/10 22:00】
大浜みやこ 種がすごい!
大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き IKIHJYYGH【2007/08/10 22:31】
| ホーム |
