【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正月気分吹き飛ばす 千歳川で空手寒中げいこ
【千歳】千歳市内の清流・千歳川で六日、日本空手道連盟総本部立道会館(札幌)のメンバーが寒中げいこを行った。

 我慢強さやチャレンジ精神を養う新年の恒例行事。千歳や札幌、旭川などの幼児から大人まで四十人が約十五分間、川に入り、勇ましい気合とともに、突きやけりを繰り返した。

 けいこを始めた午前十一時の気温は氷点下一・四度。あまりのつらさに耐えきれず、泣きだす子供もいたが、父母らの声援に支えられ、全員が最後までやり遂げた。

 子供二人と初めて参加した旭川市の会社員東島勝広さん(43)は「身が引き締まる思いです」。正月気分を吹き飛ばし、震える子供に父親の貫録を示した。
【2008/01/07 10:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<チョコも登場、記念品どうぞ 15日から事前販売 さっぽろ雪まつり | ホーム | あけまして 福袋に笑顔 道内各地で初売り盛況>>
コメント
--画像交換ガイド--
画像交換の検索サイト。画像交換掲示板、デコメ、三浦春馬、画像交換所、嵐画像交換など画像交換に関する各種情報をお届けしています。 http://tatakaisenshi.shipsparesandrepairs.com/
by: | URL | #-【2008/09/10 22:23】 [ 編集] | page top↑
--ダイエットとゲルマニウムと美容のバランス--
ゲルマニウムには『無機ゲルマニウム』と『有機ゲルマニウム』の2種類があります http://lading.consultsmartz.com/
by: | URL | #-【2008/10/12 11:34】 [ 編集] | page top↑
--フリー素材ではじめよう--
素材の検索サイト。無料、フリー、イラスト、画像、ホームページなど素材に関する各種情報をお届けしています。 http://maunder.hartmerrell.com/
by: | URL | #-【2008/11/30 02:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
