スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなの意見を。
この間、どうしても顔射がしたくなって有名な新宿「東京○○倶楽部」に行ってきました。
ネットとかで顔射ができる、かわいい子を調べたんですけど出勤日が合わなく顔射できる確実なとこを選びました。

写真指名で、胸が大きく20歳ぐらいの女の子を選びました。
「顔より胸」が俺の真情なんで選びましたが会ってみるとなかなか可愛かったです。
プレイに入っても優しく接してもらいお茶までご馳走に。
私的にはかなり満足でした。
そんな子に顔射するというのがまたいいですね。
でも、一つ気になるのは料金。
やっぱり高いですよね。
どこか、安くて顔射できる可愛い子がいるお店ってないですかね。
スポンサーサイト
【2008/06/08 22:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<続、超美形のOL  | ホーム | 丸井今井 立体駐車場を建て替え 集客増へ自走式に(05/25 07:15)>>
コメント
--はじめましてです--
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
by:オヤジの横山 | URL | #-【2008/06/09 10:03】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ 見ました

良かったら 私のブログにも

お立ち寄り下さい!!
by:ロクちゃん | URL | #-【2008/06/09 17:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
