スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントにつられ・・・
Fヘルスへ行ってきました。
どこか良い店はないかとPCをいじってると「D店」を発見!
なんと午後2時までに入ると30分4000円というイベント広告が(但しフリーのみ)。
昼前には行くはずがヤボ用で遅れてしまい、1時55分に到着。
「まだ間に合いますか?」
「いいですよ!」
なんと受付は女性でした。
「プレイルームは下になるので3Fに行ってもらえますか?」と言われ狭い階段を降りました。

待合室で待つこと5分、個室にご案内。
「こんにちは、マリアです。よろしくです」「こちこそ!」
「シャワー混んでるからちょっと待ってね!」
これでも時間に入るらしいので少々イライラ!
時間もったいないので、服脱ぎながら
「いくつ?」
「22だよ!」
それにしては妙に落ち着いてるように見え・・・ま、いっか!風俗で年をごまかすのはよくあること!
やっとシャワータ~イム!
簡単に洗ってもらい部屋に戻ると10分は経過してました。
さぁいよいよ!と思ってると
「体消毒するから横になってね!」
なんだそりゃ!?
「シャワーしたのに、なんで?」
「私、綺麗好きだから!」
ここで切れたらオシマイ!我慢、我慢。
5分は拭き拭きしてくれました。

やっとプレイ開始です。
残りは10分と少し、あせる気持ちを抑えつつ、キスを求めると軽くチュっ!だけ。
超適当な乳首なめ!
なぜか気持ちよくないし半立ちのため、69を要求。
マリアちゃんのは臭くなくてよかったんですが、ビラビラが大きく自分好みじゃないので、いまいち美味しくありませんでした。
結局、半立ちの状態で咥えられたまま高速手コキでなんとか発射しました。
実際のプレイ時間は5分もなかったですね!
イケたからよかったものの、前段取りは長いわ、早くイッテください系の雰囲気だしで、全くもって不完全燃焼でした。
まぁ半額なので、それなりのサービス、それなりの子だったのかなぁと。
スポンサーサイト
【2008/08/08 18:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<M性感にて  | ホーム | 続、超美形のOL >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
