スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
渋谷のデリヘル 
久しぶりの東京出張でしたので、渋谷に拠点を構える人妻デリを体験してきました。
電話連絡後30分で到着。
年齢は30歳代ですが清楚感漂ういかにも人妻という感じの女性でした。
100分コースで最初は10分程度お話しをしていましたが、その最中にひざをこちらにくっつけてきてスキンシップをしてくれ服を一枚一枚脱がしてくれました。
同時に自分の服も脱いで、お互い裸の状態となりシャワー室にはいり全身をソープで洗っていると、自然な形でのディープキス。
こちらも我慢できなくなりぬるぬるの状態であちこちいたずらしました。
まだ愚息は半立ちの状態でしたが、ねっとりとしたフェラでびんびんになりベッドルームへ。

自分は攻め派なのでディープキスから首筋耳にかけて舌をつかってゆっくりと愛撫。
じらし気味におっぱいを攻めるとデリも感じてきて
「乳首をキューっと引っ張って」というので口でキューっと伸ばすような形で引っ張りました。
そのままお口であそこをなめなめすると、体をのけぞらしていってしまいました。
そのあとオシリなめなめから背筋・首筋をせめると2回目の昇天。
あそこは濡れ濡れとなりましたが匂いはしませんでした。

今度は受身になるとディープキスからいきなりフェラへ。
しごく感じではなく、ねっとりとふやけるぐらいしてもらいました。
こちらも69で応戦。
すると、「ゴムしてもいい?」といわれそのまま騎乗位で挿入。
感じてしまって力が入らなくなってしまったようで、正常位に変更し、じらしながら抜き差ししていると、
「ぬかないで!お願い!」
といわれたので、そのままスパートし気持ちよくこちらも昇天。
ベッドでいろんなお話をしているうちに終了の合図。
ディープキスでシャワーをあびてお別れとなりました。

以前より人妻系は好きでしたが、今回今までで最高の時間をすごせました。

スポンサーサイト
【2008/10/02 21:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<人妻ヘルスにて  | ホーム | ラッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
