スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人妻ヘルスで・・・ 
ヘルスやキャバクラ・居酒屋が乱立する、有名なところが出張先が近くだったのでこりゃ行くしかないでしょ!と言う事で、ネットで調べて人妻ヘルスに突入しました。
フリーで突入すると、6枚ほど写真だ出てきます。
小生小柄なので、自分より小柄でDカップの人妻をセレクト。
カーテンが開きご対面すると、写真よりは若くかわいい系でした。

普通に会話をしながら、服を脱いでシャワー。
良く話してみると、この方は人妻ではなくバツ1でした。
綺麗に体を洗ってもらいつつ、ちょこっとプレー開始。
バック素股で、元気になったところでエンド???
続きはベッドでね~って。

まずはテクを確かめる為、こちらはマグロに徹します。
ディープキスから始まり、乳首・下へと段々下がっていきます。
このバツ1さん、なかなかの舌技で気持ち良くなってるとうつ伏せになってと言われ応じると、お尻に執拗な攻撃をしつつ手は竿をシゴキ始めるから、たまりません。
仰向けに戻ると、覆いかぶさってきてキスをしながら、ギンギンだよなんて言いながら、アソコをこすりつけてきます。
そすると、枕元に有ったちっちゃいバックからコンちゃんを取り出しました(@ @)
お店には絶対に内緒よ!と念を押されコンちゃん装着!
そのまま騎乗位でイン!
それからは、色々とポジションチェンジしながらフィニッシュ!
爽快な気分で、お店を後にしたんですが、翌日にハプニングが。。。

翌日出張先の仕事場へ行くと、まだ鍵が掛かってたので入れなかったのでパチスロで時間を潰すかと思い、パチンコ屋に行きました。
打つ台を決めて、打ってると1つ台を挟んだ所に、見かけた事が有る女性が打ってました。
ただその時は、誰だか思い出せませんでした(汗)
その女性が、ボーナス確定となり目押しが出来ないのかこちらは出ないので、イライラしながら見てると店員と呼びました。
その時その女性と目が合い、くじらさんと声を掛けられました。
エッ、誰だっけと良~く思い出してみると、昨日のバツ1の方でした。
それからは、僕が隣の台へ移動し、バカ話をしつつ打ってましたが私は全然出ないので、仕事があるからそろそろ行こうと適当な理由で出ようとすると、一緒にお茶しよう、と言うじゃあ~りませんか!
もちろん、応じない手はないと思い、仕事場に少し遅れると連絡しました。
スポンサーサイト
【2008/11/07 22:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アジアン系エステ  | ホーム | 人妻ヘルスにて >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
