スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アジアン系エステ 
さて今回は、なけなしの小遣いを持って東京の北のほうへ。
山手線を降り南口を歩き数分。
ビルの6階にあるアジアン系のエステへ行ってまいりました。
ここはHでは、エステ+○番2回戦を主張しており、65分89K(インターネット割引もありマイナス1K)ということで、格安で我輩の欲を満たしてくれそうなところです。
問題は姫の質?だけですが・・・。
エレベーターで6階に着き受付で携帯を見せてネット割引をしてもらい、79Kを払い、女の子はどのような姫が居る事を聞くと3枚の写真を見せてもらい、そのうちの1枚の姫を指名しました。(個人差もありますが、まあまあという感じです。)
問題は、このあと対面したときの写真と違うことだけですかね。
待合室に入ると同志たちが数人おり結構混んでいるようです。

約15分くらい待っていると受付のおやじが我輩を呼び、姫とご対面です。
写真とは違っているものの全然我慢できる姫なので、安心しました。
今度の心配は内容次第ということになりなす。
畳一畳程度の部屋?間仕切りに入り、ベットに座っていると服を脱いでくれと促されすべても脱いで、バスタオルを巻いてシャワー室へ。
姫は服を着たままですが、息子をしっかりきれいにしてもらい、先ほどの部屋に戻り飲み物をいただきながら少し話をした後、姫より、うつ伏せになってほしいと言われうつ伏せに。
マッサージを受けていると眠くなってきて、このままでもいいかなぁ・・・と思いつつ息子も萎れたままでした。
今度は仰向けになってくれと言われ仰向けになると、姫が服を脱ぎ始め、我輩の息子も元気が出てきました。
姫がGを装着し、息子をパックり口に含み何度か上下しただけでした。がっくり・・・。
姫より上になる?下になる?と聞かれたので、上になると告げて今度は逆サービスを開始。
姫の上から下までじっくりなめまくって、いよいよ○入のころあい。
(アジアン系なのでアエギ声は演技がすごいですけど)
ゆっくり姫に息子が入っていき、正常位で果てました。
スポンサーサイト
【2008/11/25 19:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<小岩にて  | ホーム | 人妻ヘルスで・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
