スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小岩にて 
小岩のデリヘルで前のオキにが辞めたので、とりあえず新人をとリクエストし、ご対面。
ルックスは小柄で貧乳なれど笑顔がよかったので、まあよしとしホテルへ。
おととい入店したばかりとのことですが、ホテル内での風呂の準備、うがいのさせ方等々もとソープ系かい?と思うような手順のよさでした。
シャワーと洗いっこでの後、ベットへ。
本人いわく、風俗の仕事、初めてなのといってる割には、フェラテクも上手でした。
ゆっくりクリ舐めをしていたら、ぴくぴくと本当に逝っている様な状態で、肌が桜色に染まり、あそこが洪水嬌態で、スマタを所望したら急にゴムを取って、口でかぶせてくれ
「久しぶりなんで入れてください」
との一言・・
店の看板には本番禁止と書いてるんじゃないのといったら、内緒でお願いとあえぎあえぎ言われれば、お爺とはいえ挿入します。
正常位、背後位、松葉崩し、最後は彼女に
「一番感じる体位になりなさいね」
と言ったら、正常位で両足を伸ばし私が上から重なるようになりディープキスをしながら二人で逝ってしまいました。
こんなこともあるんですな。
スポンサーサイト
【2008/12/15 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<凄い嬢発見!! | ホーム | アジアン系エステ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
